スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れの元気なご挨拶 2017 

 毎年恒例、大晦日のご挨拶でございます。

今年は思いのほか好成績で、順位表の上の方を見て過ごせた1年となりました。
内容的にはとても楽しい試合観戦ができたのですが・・・
雨にたたられた1年でもありましたね。
5試合連続雨とか何の冗談かと思いましたよ!
特に酷かったのは、等々力のフロンターレ戦とエコパのマリノス戦ですかね~。
スタに行くのをためらうレベルでございました。

ということで、今年の遠征は、東は札幌から西は鳥栖まで。
遠征先は関東アウェーを除くと、大阪、神戸、甲府、新潟、札幌、長野、清水、鳥栖。
仙台が2試合とも水曜ナイターで行けなかったのが残念。

どこの遠征先でも徐々に観光する場所がなくなっていくのが問題点(行きすぎなの?)


 今年の観戦数

リーグ戦 (34試合中)31試合
ルヴァン (5試合中)3試合
天皇杯  (4試合中)4試合

合計38試合


合計数は昨年より3試合多い38試合でした。


今年はリーグ戦が12月第1週で終わると言う例年並み?な感じでしたが、
やっぱり大掃除が順調に進む・・・・こともなく、
いつもと同じような感じの年末になっております。
まだ年賀状書いてないよ!(ほぼテンプレ)

今年もたくさんの皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も鹿児島キャンプに1週間ほど行く予定でおります。
なんでサブグラウンドなのかなぁ。ぶつぶつ・・・。

それでは、よいお年を~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。