06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

湘南アウェーで勝ったよ!!

2017年07月18日
7月12日(水) 19:00
天皇杯3回戦 湘南戦 [BMW] ○4-1

大貴(前半22分)
川又(前半45分)
上田(後半12分)
高橋(後半44分)

【先発】
川又
松本・松井・松浦
上田・川辺
大貴・藤田・高橋・太亮
三浦

【ベンチ】
志村・大南・太田・上原・荒木・針谷・齋藤

【交代】
後半13分 松井→太田
後半26分 川辺→針谷
後半34分 松本→荒木


 シャトルバスがないので平塚駅からは路線バスでGO!
乗り場がわからなくて駅前をぐるぐるしてしまったよ

スタンド下でボールを蹴っていた様子の川又さん・・・
を覗きこむ巨大ジュビロ君(笑)

20170717-01.jpg

本日のスタメン。

20170717-02.jpg

ベンチ外の選手たちがぞろぞろとスタンドにやってきたので
みんな一斉に振り返り、キックオフを見逃す ヾ(^o^;)

20170717-03.jpg

前半22分、大貴のスローインから右サイドでうまくつなぎ、大貴のシュートで初ゴール!

20170717-04.jpg

みんなで集まった後、祥平が行くぞ行くぞーと言うジェスチャーで監督の元へ。

20170717-05.jpg

そして川又とお尻フリフリ。どうしてもこれをやりたかった模様(笑)

20170717-06.jpg

前半45分、松浦のパスから川又がシュートでゴール!2点目。

20170717-07.jpg

今回も祥平に付き合わされる川又(笑)

20170717-08.jpg

後半12分、相手のクリアボールを川又が落として、
こぼれ球を上田が豪快なシュートで3点目!


20170717-09.jpg

後半13分、怪我で離脱していた太田が久しぶりにピッチへ。

20170717-10.jpg

後半44分、カウンターで松浦→川又→荒木のシュートからの
こぼれ球を高橋が押し込んで4点目!


20170717-11.jpg

終了間際に1点返されて、4-1で試合終了。

20170717-12.jpg

20170717-13.jpg

帰りもシャトルバスがないので、タクろうかと思ったのですが
タクシー乗り場もなく、結局路線バスで平塚駅まで戻りました。

いい思い出のなかった湘南アウェーで勝てましたよー。
3年ぶりの16強ですよー。
公式戦はこれで7連勝ですよー。

次の4回戦は9月20日(水)ですが、まだ対戦相手も場所も未定なんですよね。
また水曜ナイターだから遠いアウェーだと辛い・・・。
アウェイに行きました。 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示