FC2ブログ
2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.13 (Mon)

ナクスタで勝って来たよーーー!

3月11に日(土)15:00
第3節 大宮戦 [NACK5] ○2-1

俊輔 (前半5分)
川又 (後半2分)

【先発】
川又
アダ・俊輔・太田
ムサ・川辺
宮崎・藤田・大井・櫻内
カミック

【ベンチ】
八田・康裕・上田・松井・松浦・松本・斉藤

【交代】
後半35分 太田→松本
後半42分 アダ→松井
後半48分 俊輔→康裕


大宮戦は久しぶりのゴール裏のため、開門前から並ぶのです。
11時半過ぎに到着した時は3列目の後方でした。寒くなくてよかった~。
でもすでに大量に花粉を浴びている気配がいたします

20170313-01.jpg

前半5分、直接FKの場面。

20170313-02.jpg

決まったあぁぁぁぁ! 1-0に!

20170313-03.jpg

ハーフタイム。

20170313-04.jpg

後半開始!

20170313-05.jpg

後半2分、大井の大きなクリアから川又が抜け出し、
相手DFをかわしてゴール!2-0に。


20170313-06.jpg

ムサとアダがなでなで。

20170313-07.jpg

後半28分、スローインから何故か相手にボールを奪われ、クロスを上げられ、
清水にヘッドでさくっと決められ失点。2-1に


松井さん、今季初出場。

20170313-08.jpg

後半アディショナルタイムに康裕と交代した俊さん、ハイタッチ中。

20170313-09.jpg

2-1で試合終了。
さーて、今季初のいつもの・・・はお預け中。
インタビュー中の俊さんを待ちます。

20170313-10.jpg

やっときたー。

20170313-11.jpg

はい、いつもの

20170313-12.jpg

楽しそうで何より

20170313-13.jpg

よく勝ってくれたよーナクスタでは9年ぶりだってよー

20170313-14.jpg

前半も後半も立ち上がりの得点だったので、それからの時間が長くてねー。
逃げ切れるか不安でございました。
しっかし、あの失点はなんだろーね(;^ω^)
スローインがチャンスにならないのは昔からだけど、そこから失点する!?

まぁでもだいぶシュートが枠に行くようになってきたし、
徐々に良くなっていってくれればいいな。

 帰りは大宮駅前で飲んで~駅の反対側に移動して2軒目でも飲んで~
気分よく帰りました。

ただ・・・鼻と目がつらいっす。花粉厳しかったっす

23:54  |  アウェイに行きました。  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |